泡立てて使う人気の洗顔石けん!ライスビギンの固形石鹸がおすすめ

ライスパワーエキスNo.3のうるおい効果で小じわを目立たなくする石けんとして、ライスビギンから販売が開始された新感覚の洗顔石鹸「トリートメントソープ」がおすすめ!芸能人では辻希美さんのオフィシャルブログでも紹介された2016年最新の洗顔用固形石鹸です。

ライスビギンの公式サイトでは、通常価格2500円のトリートメントソープをお試し価格の500円でトライアルすることができるお得なキャンペーンが開催中。ネットで泡立てて使う人気の固形石鹸をプチプラのワンコイン500円で通販できるうちにお試ししてみてください。

ライスビギントリートメントソープの口コミや評価は?

販売から8日目でアットコスメのお気に入り登録数が2万人を超えた人気のブランド「ライスビギン」から新発売されたトリートメントソープは、うるおい効果で小じわを目立たなくする石けん。市販されているネットなどを使って泡立てる人気のタイプの固形石鹸です。

洗顔石鹸をいち早く体験した女性の口コミでは、泡立ちがいい、肌の保湿を感じるなど、クリーミーな泡を洗い流した後もお肌がしっとりしていると高評価を獲得している新感覚の洗顔石けんなのです。

ライスビギントリートメントソープの効果的な使い方は?

ライスビギンのトリートメントソープの使い方はとても簡単。洗顔フォームなどを使用せずにぬるま湯だけで洗顔した後に、トリートメントソープを泡立ててから洗顔を行っていきます。

  1. 固形石鹸をネットでよく泡立てる
  2. 顔を泡で優しく包み込むように洗う
  3. よくすすぎ、石鹸の泡を洗い流す
  4. タオルで優しく押さえて水分を拭き取る

うるおい効果が小じわを目立たなくする効能は、その効能評価試験にて検証済み。旧指定成分無添加、無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用、アレルギーテスト済みなど、乾燥肌の方にはもちろん、敏感肌やニキビが気になる方などでも安心して使うことができる固形タイプの洗顔石鹸です。

ライスビギントリートメントソープが500円!初回4大特典付き!

新発売されたばかりのライスビギントリートメントソープは、ドラッグストアや薬局などでは市販されていないのですが、ライスビギン公式サイト内の特設ページから申し込みをすることで、誕生記念の80%オフという割引価格で購入することができます。

約1ヶ月半相当の本商品50グラムの通常価格は2500円なのですが、初回購入時だけはプチプラの500円で通販することが可能。さらに、通常600円の送料が無料、全額返金保証、より効果的にトリートメントソープを使用するための泡立てネットをプレゼントという初回限定の4大特典が付いています。

支払方法もクレジットカードだけではなく、代金引換や後払いも選択できるようになっていますので、ライスパワー配合の化粧品や石鹸が気になっていたんだけどトライアルしたことがない女性など、ぜひこのチャンスにうるおい効果で小じわを目立たなくするライスビギンの石けんをお試ししてみてください。

ライスビギンの洗顔せっけん
公式キャンペーンはこちら

公式サイトへ