ライスビギンの使い方!より効果的な塗り方やタイミングは?

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11の使い方や塗り方

皮膚水分保持能の改善が認められたライスパワーエキスNo.11配合のオールインワン化粧品として初めて市販されたライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11。

肌の内側からセラミドを増大させ肌が水分を保つ力を改善するという効能をより効果的にするためにも、ライスビギンオールインワンの正しい使い方や使用するタイミングなどをチェックしておいてください。

ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11の使い方は?

朝と夜の洗顔後、手に2~3プッシュの適量をとり、顔全体や首筋に優しくなじませます

  1. 容器を軽く振って500円玉くらいの分量を手のひらに出す
  2. 両手のひらに広げて顔の中心から外へ大きく円を描くようにのばす
  3. 乾燥しやすい頬や額、あごなどへ十分になじませる
  4. 少量を指先に取って目や口周りに重ね付けすると効果的

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11には「洗顔後、手に適量(2~3プッシュ)をとり、顔全体や首すじにやさしくなじませます」とパッケージや本品ボトルに簡単な使い方の記載があります。さらに詳しい塗り方はライスビギンの公式サイトで紹介されていますので参考にしてみてください。

より効果的なタイミングは朝と夜の洗顔後!

洗顔後のタイミングで使用するのが効果的

化粧水、乳液、美容液をはじめ全8通りのスキンケアができるライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11ですが、乾燥による小ジワを目立たなくするなどの効能をより効果的にするには、朝と夜の2回、洗顔後のタイミングで使用するのがベスト。

ライスパワーエキスNo.11配合のアイクリームやデコルテクリーム、パック、マッサージクリームなどとして顔以外にも塗布することができるようになっていますので、お風呂あがりや就寝前など普段のボディケアやマッサージのタイミングで使用するのもおすすめです。

初めての方なら約2ヶ月分の本商品が1980円の激安!

ライスビギンのオールインワン約2ヶ月分の本商品が激安の1980円!

ライスビギンのオールインワンを購入する前に使い方をチェックしているという方は超ラッキー。公式サイトでは約2ヶ月分の本商品を1980円で購入できるキャンペーンが開催中です。

特設ページから申し込みをするだけで、ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11を先着順で約75%オフという特別価格で通販することができるようになっています。支払方法はクレジットカードや後払いにも対応していますので、使い方などあわせてお早めにチェックしてみてください。

公式サイトへ