目元の小じわに効果大!アイクリームにおすすめのライスパワー化粧品

小じわ、シミ、クマ、たるみなど、目元や瞼のケアにはアイクリームが効果抜群!

目元の小じわやシミ、目の下のクマやたるみなど、目尻や瞼、涙袋は専用のアイクリームで対策するのが効果大。しかし、優秀なアイクリームは高価だし、プチプラコスメだと効果がないなど、シワやクマなどを消すためにどのブランドのアイクリームを使ったらいいのか迷っている方も多いと思います。

そこでおすすめなのが、ライスパワーエキス配合の基礎化粧品としてライスビギンから新発売されたばかりのオールインワンエマルジョンNo.11。アイクリームや美容液としても使えるオールインワン化粧品となっていますので、アイクリームとしての使い方や抜群の保湿効果などチェックしてみてください。

ライスパワーエキスNo.11は乾燥が原因の小じわに効果あり!

ライスパワーエキスNo.11は乾燥による小じわに効果あり!

勇心酒造の醸造発酵技術から生まれたライスパワーエキスNo.11。世界で唯一、医薬部外品の有効成分として「皮膚水分保持能の改善」が厚生労働省より認められた画期的な成分です。

ライスパワーエキスNo.11は、保湿成分であるセラミドをお肌の内側から増大させる効果があり、お肌が水分を保つ力を改善。目元の小じわなどの原因とされる乾燥対策に抜群の効果がありますので、保湿成分を塗るだけのプチプラコスメなどよりも、アイクリームとして圧倒的におすすめなのです。

小じわへの重ね付けが効果抜群!アイクリームとしての使い方は?

アイクリームとしての使い方や塗り方は?

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11をアイクリームとして使うには、容器を軽く振ってから少量を指先にとり、目元から目尻、瞼、涙袋に塗るだけ。お気に入りの基礎化粧品がある場合には、化粧水や美容液、乳液などの後にアイクリームとして使用するとより効果的です。

オールインワンとして使用するなら、顔全体に伸ばして乾燥しやすい部分になじませ、目の周りや口元などへ重ね付けします。ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11にはアイクリームなど全8種類の効果もありますので、毎日のスキンケアを簡単に終わらせたい方にはこの順番での使用がおすすめです。

ライスビギンのお泊りセット無料プレゼントキャンペーン中!

ライスビギンの薬用オールインワン、洗顔石けん、薬用ナイトクリーム、約3回分のお泊りセットを無料でプレゼントするキャンペーンが開催中!

ライスビギンの公式サイトにて、薬用オールインワン「オールインワンエマルジョンNo.11」×3袋、薬用ナイトクリーム「プログレスナイトクリームNo.11」×3袋、洗顔石けん「トリートメントソープ」×1個というちょっとお得な「お泊りセット」を先着順で無料プレゼントするキャンペーンも開催中。

会員登録が必要となりますが、お泊りセットとしてライスビギンのサンプルを無料で入手するチャンスとなっていますので、口コミでも評判となっているオールインワンエマルジョンNo.11の本商品をプチプラの最安値でお試しできるキャンペーンとあわせてお早めにチェックしてみてください。

公式サイトへ