ライスパワー化粧品は保湿成分入り美容液としてもおすすめ!

小じわはもちろん、しみやくすみ、ニキビなど、乾燥によるお肌のトラブル対策には、保湿効果の高い有効成分セラミドを配合した美容液やクリームでのスキンケアが人気です。

さらにおすすめなのが、お肌の内側からセラミドを増大させるという効能が世界で唯一認められたライスパワーエキスNo.11配合の美容液。保湿成分入り美容液や高保湿のクリームとしておすすめですので、プチプラでお試しできるキャンペーンなどとあわせてチェックしてみてください。

お肌の内側から保湿成分セラミドを増大させるライスパワー美容液!

ライスパワーエキスNo.11という保湿成分には、お肌の内側からセラミドを増大させることでお肌が水分を保つ力を改善するという効能があり、医薬部外品の有効成分として世界で唯一認められています。

保湿効果のあるセラミド入りの美容液では、外部からの有効成分でお肌を保湿するというスキンケアを行っていたわけですが、ライスパワーエキスNo.11なら内部からセラミドを増大させることができますので、お肌の内側から保湿することで乾燥による小じわなどの対策をすることができるようになっています。

ライスビギンのライスパワー美容液は8種類の役割に使える!

保湿効果抜群のライスパワー配合美容液としておすすめなのが、ライスビギンから新発売されたばかりのオールインワンエマルジョンNo.11。美容液としてはもちろん、化粧水や乳液、保湿クリームとしても使うことのできるオールインワン化粧品となっています。

ライスビギンのオールインワンは使い方も簡単。普段使いの化粧水などの後に美容液として併用しても良いですし、洗顔後や入浴後のスキンケアにオールインワンとして使用することもできます。

美容液にもおすすめのライスパワー配合オールインワンが激安!

保湿成分入り美容液としても高保湿クリームとしてもおすすめのライスパワー配合オールインワンですが、ライスビギンの公式サイトでは約75%オフという激安でお試しできるキャンペーンが開催中。

初回限定という条件付きですが、まとめ買いや定期購入などの不利な要素はありませんので、約2ヶ月分の本商品を1980円で通販できる超お買い得なキャンペーン中にぜひチェックしてみてください。

公式サイトへ