化粧水や乳液にも使える!ライスパワーエキスNo.11配合のオールインワン

お風呂上がりの保湿ケアや小じわ対策などのスキンケアに使用する化粧水や乳液は、保湿効果の高い基礎化粧品を選ぶのが効果的。毎日の洗顔後に使用することでお肌の保湿をして肌質を整えていきます。

ライスビギンから新発売されたライスパワーエキスNo.11配合のオールインワンなら、全8種類の用途に使うことができるようになっており、医薬部外品として保湿効果も認められています。化粧水、美容液、乳液などの基礎化粧品としておすすめですので、キャンペーン中にお試ししてみてください。

小じわを目立たなくする潤い効果!化粧水や乳液としてもおすすめ

お肌の水分を保つ力を改善するという効能が医薬部外品として認めらているライスパワーエキスNo.11は、潤い効果で乾燥による小じわを目立たなくするという効能評価試験済みの有効成分。

化粧水や乳液をひとつにしたオールインワン化粧品と使用するのはもちろん、お気に入りの基礎化粧品との併用もできます。普段使いの化粧水などでお手入れした後に、特にシワのできやすい目尻や口の周り、首やデコルテなどへ重ね付けするという使い方もおすすめです。

オールインワンだからお手入れが楽!人気のライスパワーエキス配合!

化粧水や乳液以外にも全部で8つの役割に使えるライスビギンのオールインワンは、美容液、クリーム、パック、アイクリーム、デコルテクリーム、マッサージクリームに使用することができます。

乾燥肌にお悩みの20代女性から、顔にできてしまった小じわの気になる30代~40代、加齢によるしわしわ対策をしたい50代~60代まで、乾燥による小じわにとても効果的なライスパワー化粧品となっています。

保湿効果大のライスパワーエキスNo.11配合のオールインワン化粧品は、乾燥による小じわなどが気になる部分のスキンケアやマッサージにも最適。大容量のポンプタイプとなっていますので、化粧水や乳液などのさまざまな基礎化粧品を用意するのが面倒な女性にもおすすめです。

公式サイトへ