ライスビギンのお泊りセットを無料でプレゼントするキャンペーン!

ライスパワーエキスNo.11を配合した化粧品として初めてとなるオールインワンを発売したライスビギンにて、ちょっとお得な「お泊りセット」を先着順で無料プレゼントするキャンペーンが開催中です。

ライスビギンのオールインワンをはじめ、口コミで評判のライスパワーによる保湿効果を試してみたいけれどもライスパワーエキス配合の基礎化粧品には安いものがないためトライアルできていなかった方や、人気のライスパワー入り化粧品を無料あるいは激安で体験してみたいという方などにもおすすめ。

無料でお試しできるお泊りセットの豪華な内容とは?

先着順でもれなく無料プレゼントされるライスビギンのお泊りセットは、薬用オールインワン、薬用ナイトクリーム、洗顔石けんの試供品を約3回分詰め合わせたパッケージとなっており、話題のオールインワンエマルジョンNo.11も無料でお試しすることができるようになっています。

ライスビギンのお泊りセットへの申込条件は、限定キャンペーンの専用フォームに名前や住所などを入力してライスビギンへ会員登録をするだけ。

薬用オールインワン「オールインワンエマルジョンNo.11」×3袋、薬用ナイトクリーム「プログレスナイトクリームNo.11」×3袋、洗顔石けん「トリートメントソープ」×1個をパッケージにした「お泊りセット」を全プレするという超豪華な企画となっています。

ライスビギンのキャンペーンはお泊りセットだけじゃない!

ライスビギンの公式サイトでは、ちょっとお得な「お泊りセット」を先着順で無料プレゼントするキャンペーンのほかにも、新発売されたばかりのオールインワン化粧品「オールインワンエマルジョンNo.11」約2ヶ月分の本商品を約75%オフの1980円で販売する誕生記念セールを開催中。

どちらも先着順となっていますが、無料のお泊りセットでトライアルしてみてから1980円のオールインワンエマルジョンNo.11を申込みするのもおすすめ。早いタイミングでの終了や完売が予想されますので、ライスビギンのライスパワー化粧品を無料でお試ししたい方はお早めにチェックしてみてください。

無料でプレゼント!ライスビギンのお泊りセット【終了】

公式サイトへ